忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 19 Fri 08:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 18 Mon 22:42 #宍戸慈 ×



今日はお友だちのお家でビベ会。
お友だちの家のベビちゃんは、3週間前に乳児院からこのお家にやってきました。お友だちといっても夫婦歴20年の大先輩夫婦。2人で「おしっこ?うんち?ミルク?」ってどぎまぎしながら、ベビちゃんのお世話をする姿が、なんともなんとも幸せそう。そんな2人の間で笑うベビちゃんはもっと幸せそう。

「朝起きるとね、あたしの顔と、彼の顔、交互に見てニコって笑うのよ。お父さんとお母さんに仲良くしてほしいからそうやるっていうよね。仲良くしなきゃね。」とぽんぽんと旦那さんの肩を叩きながら笑う新米ママ。いい光景。

月齢がほぼ一緒ということで、乳母デビューしました。
自分のおっぱいを他の子が飲むって、複雑?ともおもっていたけど、いざ、絞ったおっぱい(貯めておいた)哺乳瓶からゴクゴクのんでるの見たら、なんともいえずあったかい気持ちが胸にこみあげてきました。これで少しでも免疫つけるんですよ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.