忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 19 Tue 14:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 13 Fri 22:42 #宍戸慈 ×

友だちの中田雅史くんが遊びにきた。来月からの全国ツアーで福島にも行って歌ってくるのだという。
今回は妻のアコちゃんも一緒にということで、あらためて我ら夫婦に福島に行って何をどう気をつけたらいいのか、を聞きたいっていって来たはずが…福島の話は1割ぐらい。その他の話が多岐に渡り、ヒートアップしすぎて、2時に来たはずが…お酒ものまず家を出たのが、夜の10時を回っていた。


話の備忘録>
地域、水、子ども、祖先、ふるさと、まつりごと、循環、テロワール、龍、蛇、参謀、スピリチュアル、お金、応援、体、過去生、未来、kunel天然生活のその先、8月、村、星の王子様、遠隔、宇宙、滑り台、白と黒の世界、世代、父と母…

書かずにいると、頭の中が整理されず、どことなく気持ち悪い感覚に襲われる。日記を書くことが習慣になりつつある。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.