忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 19 Tue 12:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Sat 22:43 #宍戸慈 ×

夕方、お出かけして帰宅。部屋のドアをカチャっと開けると「キャーーーアッァア」声にならない声をあげたこまさん。コウスケのお膝の上に座ってデスクに座っていた。

ただいまー、というとコウスケの体から身を乗り出してグイッと両手を広げて抱っこのポーズ。たまらん。これをされてしまうと、どんなに育児が大変でも吹き飛んでしまう。玄関の音がした瞬間からテンションがあがってドアを指差してキャーキャーいっていたのだという。

抱きかかえて「ただいまこまさーん」というと、ブチュー。よだれべとべとのお口でキスまでしてくれた。コミュニケーションがとれるようになってきたのが、私も彼女も楽しい様子。誰に似たのか、愛嬌だけは抜群の我が子である。

それはそうと、今年は自分の体を徹底的に見直す1年にすると、年始に決めた。その第一弾。今日は、学びのために時間とお金を少々費やすことを決めた。結構キヨミズなんだけど、費やしたものはきっと自分に返ってくると信じて、立夏頃までの四半期は、体感と対話する期間になりそう。

私が日々やることといったらまずは、歩くこと。
次のアクションに入る時は、深い呼吸をすること。
水と白湯をいつもの倍以上とること。

歩くのは、できるだけベビーカー(おんぶやだっこじゃない)の方がいいらしい。
とはいえ、まだまだ雪荒ぶ札幌、コマさんのお散歩と日々歩くことをどう両立するかが課題。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.