忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 24 Wed 07:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 25 Sun 22:26 #宍戸慈 ×


観たかった映画を見た。
チョコレットドーナッツ

同性愛のカップルがダウン症の子どもを愛するお話。

この胸の中のモヤモヤはおそらく
マジョリティーがよしな世の中や、偏見の目に対して。
どんなひとだって、愛し愛されて、生きてほしいな。
こんなに多様化した時代なんだから、性別とか、親権があるとかないとかではなくて、愛の形も多様化しててええじゃないかと。
まだ愛を語れるほど、熟成していない青二才の私にすら、そんな風に感じ考えさせてくれたいい映画。

好きな映画が増えた。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.