忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 20 Sat 20:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 12 Fri 10:21 #宍戸慈 ×





good morning〜清々しいお天気
ご飯を食べてパソコンに向かう
BGMはアンサリー、新しい朝♫

さて、週末からは東京に向かいます
月曜日からお話会とピラティスで都内を歩きます
福島の仲間が作る、想いの詰まったものたちと一緒に♡

春の大田区wacocoroのお話会をきかっけにつながってくれた
私の大切な人たちが、今度は一緒に企画してくれたツアーです

雪谷cafe wacocoro、世田谷がやがや館、
三軒茶屋カフェオハナ、国分寺カフェスロー
どの場所もどの会も、迎えてくれる人たちの心がまっすぐで
透き通っていて今から勝手に感動している私

街宣カーは持っていないし
白い手袋も似合わないけど
闘ってる人たちを前に、気持ちは一緒
私もできることをしなきゃ

福島のこと、ウクライナのこと、わたしたちのこと
カラダのこと、食べること、いのちのこと
ひとりひとりの意思を問われる大切な時期だから
みんなと大切なことをシェアしたいと思っています

都内には本当にステキな友だちが多い
そんな彼女たちにも会いにきてほしいな
東京のみなさん、お会いできるのを楽しみにしていますね
ご予定大丈夫な方は、遊びにきてください!

よし!今日も笑顔でがんばりましょ♡



7/15 10:30〜カフェピラティス@wacocoro
https://www.facebook.com/events/142102019323751/
7/16 10:00〜お話会@世田谷がやがや館
https://www.facebook.com/events/186014934896775/
7/16 19:00〜オフ会@カフェオハナ
https://www.facebook.com/events/1390761027805312/
7/17 15:00〜カフェピラティス@国分寺カフェスロー
https://www.facebook.com/events/201349953355300/
7/17 19:00〜お話会@国分寺カフェスロー
https://www.facebook.com/events/176465192528953/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.