忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 27 Sat 13:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 07 Tue 10:55 #宍戸慈 ×




ゴールデンウィーク明けいかがおすごしですか?
はやいものであと1ヶ月ほどで今年も後半年です
今年たてた目標、コツコツ実現してかなくちゃ

今週末はご縁に導かれて、東京の大田区で
お話会とカフェピラティスをします

出逢いは震災
ことあるごとに、東京なのに、親戚でもないのに
一緒に笑い、涙してきてくれた
大田区のお母さんたち、お姉さんが主催してくださいます

あの日がなければ
決して知り合うことのなかった
かのじょたち
あの日、いつまでもいつまでも
私たちの話を聞いてくれていたかのじょたち
かのじょたちのくしゃくしゃの泣笑い顔に
どれだけ助けられてきたことか

きっと心のこもった穏やかな
時間となることでしょう

来られる方、wacocoroでお会いしましょう


◆お話しカフェ みみをすます◆
「福島とウクライナとわたしたち」宍戸慈さんをむかえて
あたり前のことなんて何もないって気がついたあの日。
いま、大切なものを大切にするために、守るべきものを守るために
わたしたちはいったい何をしたらいいのでしょう。
あの日のつづきの今日。今日のつづきの未来。
ともにみみをすまし、語り、考えませんか。

お話カフェ
5月12日(日)14:00~16:00 ¥1,500(ワンドリンク付)

ピラティス
5月12日(日)10:00~12:00 ¥3,000(ワンドリンク付)
5月13日(月)10:00~12:00 ¥3,000(ワンドリンク付)

場所
東京都大田区雪谷大塚町14-15  TEL/FAX:03-3720-8135

申込
松田牧恵 makiematsuda@yahoo.co.jp 080-3209-8908

http://wacocoro.jp/main/

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.