忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 20 Sat 04:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 06 Mon 22:30 #宍戸慈 ×



風の人と土の人がいて
風の人は外から吹入れ運び出し、土の人はそこに根を張り守る
それらの人が『風土』をつくる

今日教えてもらったいい言葉
今の私は、完全に風の人だけど
人生の中でもしかしたら
土の人になる時期もあるかもしれないし
ずっとそよそよ風のままかも知れない

いずれにしても、そうか、こうして風土を作るのかと思えたら
とてもとても嬉しくなれた言葉でした

写真は数日前に行ってきた北海道の島牧村
海岸をそよぐ風と
森で見つけたお花畑
そういえば、どっちも島牧のステキな魅力だったっけ




島牧村はお友達のシンガーソングライター中田雅史のふるさと
彼のふるさとにどうしても行きたくていってきてしまいました。

すっかりお気に入り。またくるね。島牧!まーくんありがとう!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.