忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 29 Fri 15:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 12 Fri 19:43 #宍戸慈 ×

何かが終わり、何かがはじまる
胸がドキモキする。ソワソワしても始まらないのに
不安と期待と、まるで小学校の入学式みたい。

この2年、私が何を感じ、どう考え、どう行動してきたのか
きっと丸裸にされるのだと思うと、とても恥ずかしい。
でも、それを見て、誰かがまた何かを感じ、
考え、行動してくれたら、それでいいのだと思います。

1人で北海道にくるときに自分に誓ったのを思い出します。
私の行動を見て、背中を見て、誰かが何かを感じ考えてくれたらそれでいい。
人を動かすのは、人の行動なのだと。
だから先に仙台放送局大野ディレクターに、お礼を言っておきます。
番組を作るといってくれて、本当にありがとう。

しかし、残念ながら自分はリアルタイムで見れないという。
まるで新たなプレイのようですが、覚悟を決めて、多くの人に見てほしいですね。
この後、20:00からオンエアーです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.