忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 19 Fri 13:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 10 Wed 01:51 #宍戸慈 ×
弥生の新月
ここからまた新しいお月様のはじまり
さてさて晩春の1ヶ月はどんな月になるのかな

明後日4月12日(金)夜8時
とうとうオンエアーの日が近づいてきました。
私もまだ見ていないのでどんな番組になっているのか
「楽しみ!」と両手離しではいえない複雑な心境もあります。

でも、大ちゃん(NHK大野D)が作った番組なら
絶対にだいじょうぶ。彼を、そして自分を信じています。


これが、私の2年間の集大成になること
ここが、新たなスタートラインであること
この記録は、私の人生の宝物になるということ
それだけは、きっと、いや、ぜったい。



https://www.nhk.or.jp/sendai/tohoku_z/index.html

■東北Z『彼女の選択 福島→北海道→チェルノブイリ』■
4月12日(金)20:00〜20:43[NHK総合]
再放送/4月13日 午前10:30〜11:13 放送[NHK総合]

福島と札幌で放送されるコミュニティFM番組「カラカラソワカ」。パーソナリティーの宍戸慈(ちか)さんは、現在札幌市に自主避難しながら福島に通う28歳の女性。
番組には、避難か福島にとどまるかという葛藤、結婚、妊娠、育児を巡る不安など、女性たちの等身大の揺れが語られている。宍戸さんは、原発事故の際に頭をよぎった『チェルノブイリの時、私と同じ年の女性は何を考えどう行動したか?』を知りたいと、ウクライナに渡った。福島の女性たちが向き合う放射能の現実、新たな未来をつかむための葛藤、迷い、選択を見つめる。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.