忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 30 Sat 00:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 22 Fri 15:11 #宍戸慈 ×


明日の広域避難者シンポジウムに向けて蒼々たる面々が札幌入りしてくれました。
山形避難者母の会代表のミキティママこと、中村美紀さんと3人ムスメ。
福島避難母の会in関東の事務局さおりんこと、かん澤さおりちゃん。
茨城県被災者ママの会代表 あんなちゃんこと、古内杏奈ちゃん。
ふくしま新潟県内避難者の会 会長の村上岳志さん。
北海道みちのく会の旭川支部から金成さん。
そしてご存知、みちのく会会長のきいちゃんこと本間紀伊子さん。
避難者支援団体あったかい道、代表の源ちゃんこと湊源道さん。

そこに、勝手にココロウタのアナウンサーの
NHK里さんと、飯島さんをまぜちゃいました☆

ここは福島?
ん?札幌?
まぁ、みんなのことだから、ここがどこかなんて関係ないですね。
明日、いいシンポジウムになりますように*
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.