忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 26 Fri 02:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 05 Mon 22:44 #宍戸慈 ×

午前中、近所のスーパーに買い物に行ってくると言ったら
コウスケが「どうせなら出るついでに仕事してきたら?」と言ってくれた。

起きている間は、ママのする事なす事真似したいコマさんのお陰で
家ではめっきりパソコンを開けなくなってしまった。
(パソコンを開けばパソコンをバシバシ叩く)
2時間でいいからカフェにデスクワークをしに行きたいと言っていたのを考慮してくれたのだ。ありがたい。

本日の外気温1℃。
あったかい。
積もった雪の上に低めの太陽が日だまりをつくっている。
1℃であったかいだなんて、あたしもすっかり道産子よのう。
カフェへ向かう足取りは軽い。

みっちり2時間、返しそびれていたメールの返信に、今年の予定やらレッスンのお知らせやら
やりたかった仕事を一気に片付ける。さい先のいいスタートだ。

いつの間にか、仕事が私のストレス解消になっている。
コマさんは可愛いし、家事も育児も嫌いじゃない。
でも、仕事ができないとやっぱり私にとってはストレスなのだ。
社会との繋がりなく、母としてだけ生きるなんて私には無理なのだと思う。
それができる人は本当にすごいと思うのである。

あなたの夢は?と聞かれて「お嫁さん!♡」と答える
メルヘンで可愛げのある女子にはいくつになってもなれそうにない。
いや、もうなる必要もないのだけれど。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.