忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 26 Fri 06:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 18 Thu 11:29 #宍戸慈 ×

ツアーday3@国分寺をおえた朝


それはそれは穏やかな夜でした
会うこと、話すこと、空気を共有すること
簡単そうに見えて意外とできていない私たち
だからこそ、こういう時間が尊いんだね

「きてほしい!」って
「こういう企画やりたい!」って
ストレートな想いでこんなに多くの人を動かしてしまう、藤井佳子 みっちんは、同い年ながら頼もしく誇らしく、ますます惚れ込んでしまったのでした。

カフェスロースタッフの愛
みっちんやお手伝いしてくれたみんなの愛
そして雨振る中きてくれたたくさんの人の愛を感じながら
雪谷、世田谷、国分寺つながるツアー終了となりました。

大田区の人が世田谷に、世田谷の人が国分寺に、とか、その逆とか、雪谷の人たちが終始応援してくれたり、一度お話会にきてくれた人がまた会いに来てくれたり、同じ東京に住んでいても、似たような価値観をもっていても繋がっていなかった人とかが、こうして少しずつつながっていく現場に立ち会えて本当に幸せでした。またここから、新しい何かが始まりそうですね。



さてさて、この3カ所ツアーは一応最終日でしたが、
実は私の江戸ツアーまだもう少し続くのです。
そんなわけで、いましばらくお付き合いくださいませ♡
今日もみんな、いい一日でありますように*
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.