忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 24 Wed 08:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 17 Wed 11:23 #宍戸慈 ×


ツアーday2@世田谷、お話会とオフ会から帰ってきましたーっ
久しぶりにマシンガンのようにしゃべり、幸せでしたー


溢れる想いに泣いてしまう人
覚悟決めて笑い前を向く人に
下ネタ質問を投げかけてくれる人
色んな人がいてオモシロい
色んな人が出逢って繋がっていくポスト311
だからわたしはやめられない

やっぱりあたしは人が好き。
人と話すことで支えられ、生きていられると実感します



大好きな人たちがまた、こうして増えていく
一緒に行く先は、ドラえもんが住む今より幸せな未来へ

あしたはいよいよ、国分寺カフェスロー!
ぐんぐん繋がるお話会中日、今日もぐっすり寝れそうです。ありがとーおー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.