忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 20 Sat 09:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 18 Tue 12:36 #宍戸慈 ×


雨上がりの火曜日ひと粒さん

ピラティスに中学生女子がママと一緒に来てくれた
季節的にも年齢的にも自律神経とかホルモンが乱れがちな時期

眩暈とか、胃痛、低血圧に悩まされてて、朝の登校も辛いとのこと
でも、それをそのままにしておくんじゃなくて、
お薬に頼っちゃうんじゃなくて

『ちかちゃん、お家で何かできることはない?』
って自分のできるとこで生活に向き合って
不調を治そうってしてる姿が素敵だなーって思ったょ。

本人も、お母さんもね。
こんな家庭が増えたらいいな♡


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.