忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 19 Fri 14:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 06 Tue 17:38 #宍戸慈 ×

久々にトライ!な講演を終えて、一人振り返り。忘れる前に感じたことメモ

明け透けに、人前で裸になるって本当に勇気がいる
それは自分自身を信じる勇気だし、その場にいる人たちを信じる勇気でもあるんだね

でも、そんな勇気は、ポッと出では出てこなくって、偏に日々の積み重ねがものをいう

自分を、大切な人を、相手を、未来を…ぜーんぶ不確かなものだけど、それらを信じて自分の人生に引き入れてみたところに、はじめて可能性や創造があるということね

どこまでできるか?
常に戦う敵はやっぱり自分自身かー♡
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.