忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 26 Fri 21:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 21 Mon 17:12 #宍戸慈 ×

神宮マーケットで見つけたノンカフェインの珈琲が
とてもおいしかったのでご紹介します。

カフェインレスって、酸っぱかったり、香りがなかったりで、妊娠中から「これだ!」というものに出逢えずにいたので、これにはちょっと感動でした。聞けば、授乳中で珈琲が飲みた過ぎて禁断症状がでちゃうくらいのお友だちのために、研究を重ねて作ったというではないですか!おいしいはずです。味の決め手は愛なのね。



暮らしと珈琲みちみち種や
http://www.taneyaka.com/

去年宮城から移住して、石狩でご夫婦で珈琲屋さんをはじめられたそうです。
HPやパンフレットのイラストそのまんまの、とてもきさくで穏やかなご夫婦。
ぱっと見同世代?同じ東北からの移住組ということで、すっかり親近感のわたしでした。

通販もあるので、妊婦さん・授乳中のママさん、レッツトライです!
わたしはすっかり気に入っちゃったー。ふふふっ



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.