忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 19 Fri 23:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 29 Mon 14:58 #宍戸慈 ×



本日ご参加の皆さんお疲れさまでした。

札幌ゆるみさろんでの24節気のピラティス、2回目にしてぼぼ満員!嬉しい限りです。といっても、定員自体がそんなに多くないんですけれどね。笑
でも少人数だからこそ、見れること、教えられること、話せること、やれることがあります。十人十色の体のことだから、ていねいに見ていきたいと思っています。できるだけ少人数、軽食付きにこだわってやっているのはそういったところから。

愛をもってお一人お一人、これからもわたしなりに見てゆければと。



今日の軽食はヤギ畑(無肥料無農薬)の野菜と、瀬棚町のシゼントトモニイキルコト(こちらももちろんヤギ畑同様)の食材にお世話になって私が作りました。たいした事はしていませんが、食材がおいしければたいしたことをしなくても美味しくなる。んですよね。

また来月10月は26日10:30〜13:00
ゆるみさろんhttp://yurumi.jimdo.com/にて。
お一人三千円です。
ご予約はメッセージ(info.chikajshishido@gmail.com)
またはフェイスブックイベントページ(https://www.facebook.com/events/1486701331586792/)からどうぞ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.