忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 29 Fri 22:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 26 Wed 14:15 #宍戸慈 ×



雨上がりの札幌
疲れが溜まっていたのか、
こっちに帰ってきて数日ご飯も食べられないほどの具合悪さに襲撃され、ダウン。

さすがにひとりっきりの札幌でのダウンは、精神的にもこたえたみたいで、
おとといくらいまで、ひたすら寝るか、お水を飲むかしかできなかった。


毎年6月は体調を崩しやすいんだけど
頼れる人が近くにいないのってやっぱりコタエルと涙目になっていたら
旦那さんが飛行機に乗って飛んできてくれた


本当にありがたくて、メキメキ復活、
わたしってなんて単純?

病は気からとはこのことか、昨日あたりから通常通り
家族がいるってすばらしいね

この時期の札幌の植物は、生きる勢いがある
生きる時間を全うしようって命の勢いがある
少し養生したからまたこの子たちを負けないくらい一生懸命生きるのだ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.