忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 23 Tue 16:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 29 Mon 05:41 #宍戸慈 ×


遠く離れたこの街にも
想って暮らしているひとがいて

ここにも朝霧がかかっていました

感じるか感じないか
上手く表現できるか、いなかはその人次第で

感じられないことは、責めることじゃないし
表現しないのも、その人の表現

ここちよく感じる人も
うっとうしく感じる人も
みんなちがくて、みんないい


でも個人的にはね、霧は種を育ててくれる、栄養なのだと思うし、気づかないままにしちゃうのってもったいないと、思うから、機会がないなら、つくりにいきまっせーという人がいてもいい

それに出逢うのも感性

結局は、自分なのよね

これてよかった

またまた、
ステキな旅となりました

親戚のように迎えてくれた史織さんと、お姉ちゃん、そしてあんちゃん。
尾賀商店の翠さん、斎藤さん、おにいちゃん、みんな。
そして、GWの只中だと言うのに、決して明るくもない私の話をわざわざ聞こうと、遠くから近くから足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう。




次これるのはいつになるかな?と今からワクワクしています。

尾賀商店と『ふくしまのもの』展で私がとりわけ欲しいものと、ここ数日の写真をアップしました

今後、滋賀へお越しの際は、尾賀商店へ!
関西のみなさま、『ふくしまのもの』展は、明日1日までです♡史織さんが待っててくれます!まだ間に合います。






またくるね滋賀
ありがとうね滋賀のみんな
感謝をパワーに変えて、今日もこれからワープです。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.