忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 20 Sat 18:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 28 Sun 10:10 #宍戸慈 ×
昨日のコツコツ
今日もコツコツ

yes とか Noとかじゃない
誰かの役に立ててるかも?
そんな風におもえることが
日々の糧になるのかもね
翠さんのブログを読んで思ったこと
さて、今日は2つ。がんばりますよ。


翠さんのブログはこちらから
--------------------------------------
http://midori.shiga-saku.net/e920063.html
--------------------------------------

あー 深い。

書きたいことも伝えたいこともいっぱいあるんですが
私の稚拙な文章では伝えられない。
福島もウクライナも遠い話じゃないんですよ。
他人事じゃないんですよね。

特に滋賀は大飯原発からすぐ近く。
危険にさらされてるんですねー。
て、私が知らなさすぎ?

デリケートな問題なので思うことばんばん書けないけど
ちかさんのお話、これ皆さんに聞いて欲しいなぁ。
関心がある人もない人も
聞いたほうがいいと思う。

今、日本で起こってること
知ったほうがいいと思う。

私は福島に行ったにも関わらず、福島のギャラリーさんと日々交流してるにも関わらず
関心なさすぎで、知らなさ過ぎて、日々のことに精一杯の毎日

でもすごいことが今起こってるんだよー。

ということで、明日も宍戸チカさんのお話会あります。
28日(日)  14:00~   18:30~ と二回あります。
お時間ある方は是非聞いてください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.