忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 29 Fri 17:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 22 Mon 17:47 #宍戸慈 ×


昨日福島に帰りいつものお店でピラティス
久しぶりに会えたみんなにとっても嬉しかった

そんな中、あるお母さんが封筒に入った原稿用紙を届けてくれた
彼女の双子の娘ちゃん、郡山の女子中学生りんちゃんが書いた作文


最後まで読んで涙がでそうだった
これは宝箱行き決定
本当に大切なものは
彼女たちのココロの中でも輝いているんだね


一部ご抜粋
自然災害だけだったら、すでに復興への道筋ができていたはずだ。
そんな先の見えない福島だが、
たくさんの若者が福島のために行動してくれている
私は、人に気持ちを伝える大切さを知った。
今日も日本のどこかで、福島の今を伝えてくれている
若者がいることをみんなに知ってほしい。
私も将来、チカさんのような、ステキな生き方のできる女性になりたい

ありがとう。りんちゃん。
最高のエールだよ。
りんちゃんは早速はじめてるね
もうこうして伝えてる
じゅうぶんステキな生き方をしてるよ
一緒に歩いてこうね


今週は関西、滋賀に行ってきます!
伝える!さすらいの旅にいざゆかん
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.