忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 18 Thu 10:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 18 Mon 00:17 #宍戸慈 ×


今日はHIFさんに呼んで頂いて
『外国人サポーター養成講座』の最終回で講演させて頂いてきました。


今大切にしていることは3つの対話。
自分と、相手と、そして事実との対話。
あいまいな喪失感をクリアにさせて、心の復興を進めてくれる
復興にも、鬱にも、多文化共生にも、子育てにもつながる だいじなキーワードじゃないかな?


日本一と言われる函館山頂上から望んだ景色は
北海道を開拓してきた人たちの魂がキラキラと輝いているようでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.