忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 19 Fri 21:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 13 Wed 10:03 #宍戸慈 ×

昨日みた映画『故郷よ』
ウクライナの街、プリピャチを舞台にした映画でした。

この前会ってきた、お母さんたちの15年前はこんな感じだったのかって、彼女たちの笑顔を思い出しながら、みぞおちをグッと掴まれたような感覚。現実は小説より奇なり、かもしれませんね。

一晩かけて味わい尽くしたのか、蓋をしたのか…でも、もう一度大切な人とみたい、大切な人たちにはきっと大切な人とみてほしい、映画でした。

6時から東京での朝活を終えて、福島に向かっています。新月と旧正月があけ、沢山の人たちのお陰でやりたいことが、どんどんクリアになっています。課題は多いけど、気分は今日のお天気みたいに晴れ晴れっ!
今日も笑顔でいってきます!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.