忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 16 Tue 21:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Thu 10:12 #宍戸慈 ×

授業のお手伝いで北海道大学にいっていきました。
大げさかもしれないけれど、福島を知らずして アカデミックを語る事ことなかれですね。
博士課程の方々の授業だったので、それぞれの専門の視点で私の話を輪切りにしてもらいました。
その結果出てきたフィードバックがこれ。
•リスク社会の個人化
•マネジメントとしての『楽観視』と生活の知恵の『楽観視』
•放射能のせいだよ。と言われて育って 

どれも研究などにしたら面白いんじゃないかな?
研究して見えてくるものを、単純に私が見てみたいと思えました。
県外の大学でできること
県外の学生としたいこと
少しだけだけど見えてきたように思います。
ひとつでも、形にできますように。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.