忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
03 / 19 Tue 16:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 03 Thu 13:15 #宍戸慈 ×



母の着物と道行き、祖母のショールを羽織り
初詣がてらお散歩に行ってきました。
改めましてみなさん
新年明けましておめでとうございます。

今年も福島と、日本と、
世界の女子が笑顔になるよぅ、
歩み続けていきたいと思います。

目標は
・本、ラジオ、講演…ワークショップ。
中学生や高校生、これからの女子たちと、
今と未来のことをシェアする機会をふやす
・カフェピラティスをブラッシュアップさせる
⇨みんなでやる
・対価と価値を考える
・海外との交流を増やす
・ファミリーをつくる…他です。
蛇年ですので、頂いた縁を絡め、
新しい縁を作っていきたい一年。
みなさんのお力添え頂きつつになることと思います。どうぞよろしくお願いします。

2013年もみんなにとって
幸多き一年でありますようとお参り。
よろずの神様、
ココロからよろしくお願いします。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.