忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 23 Tue 20:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 29 Sat 21:00 #宍戸慈 ×



本日、ピラティス納め。
ギャラリーひと粒のオーナー、史織さんが撮ってくれた写真です。
我ながらいい顔してると思います。

誕生日へのコメントとメッセージ…
みんなから頂いた気持ちをガソリンに
宍戸慈、29歳も笑顔で走りだしています。

20歳の時「20代は走りきる」と決めて走り出して
早いもので9年。気付けばラスト1年です。
思えば…道を間違えたり、壁に激突したり、エンストやパンク、
傷や凹みなんて日常茶飯事の荒削り過ぎる20代。

特に後半は壮絶で、26歳に独立したと思えば、
27歳には震災で仕事を辞め、ピラティスの資格をとって単身避難。
28歳にはウクライナまでいき大きな衝撃を受けて帰ってきた。
その度に心の奥底から「あぁ、本当にもう無理だ」と思うのに、
その度になぜか何とかなっていて今、こうしていられるのは
本当に奇跡。と思い返しています。

その全ては、一緒に道を外れてくれた大切な仲間がいてくれたからで、
新たな道を教えてくれた先輩たちの器量のお陰。
何度も私の話を聞き、壊れたところ丁寧に直してきてくれた
恋人や友だちの優しさの賜物です。

「あなたなら大丈夫」と見守ってくれている両親がいてくれて
ちかちゃんがんばれーっ!応援してるよーっといってくれる
数えきれないみなさんがいるからに他なりません。

こうして読んでくれているあなたに今も
読んでくれている、ただそれだけで救われ支えられてる私がいます。

何が起るかドキドキの29歳、
まだまだ未熟な私ですが、みなさんの力をお借りしながら、
あと1年、20代を走り切りたいと思います。
30歳の景色を楽しみに、今年も笑顔ですすみます。

支えてくださっている、すべての人に感謝を込めて。
有り難うございます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.