本日、ピラティス納め。
ギャラリーひと粒のオーナー、史織さんが撮ってくれた写真です。
我ながらいい顔してると思います。
誕生日へのコメントとメッセージ…
みんなから頂いた気持ちをガソリンに
宍戸慈、29歳も笑顔で走りだしています。
20歳の時「20代は走りきる」と決めて走り出して
早いもので9年。気付けばラスト1年です。
思えば…道を間違えたり、壁に激突したり、エンストやパンク、
傷や凹みなんて日常茶飯事の荒削り過ぎる20代。
特に後半は壮絶で、26歳に独立したと思えば、
27歳には震災で仕事を辞め、ピラティスの資格をとって単身避難。
28歳にはウクライナまでいき大きな衝撃を受けて帰ってきた。
その度に心の奥底から「あぁ、本当にもう無理だ」と思うのに、
その度になぜか何とかなっていて今、こうしていられるのは
本当に奇跡。と思い返しています。
その全ては、一緒に道を外れてくれた大切な仲間がいてくれたからで、
新たな道を教えてくれた先輩たちの器量のお陰。
何度も私の話を聞き、壊れたところ丁寧に直してきてくれた
恋人や友だちの優しさの賜物です。
「あなたなら大丈夫」と見守ってくれている両親がいてくれて
ちかちゃんがんばれーっ!応援してるよーっといってくれる
数えきれないみなさんがいるからに他なりません。
こうして読んでくれているあなたに今も
読んでくれている、ただそれだけで救われ支えられてる私がいます。
何が起るかドキドキの29歳、
まだまだ未熟な私ですが、みなさんの力をお借りしながら、
あと1年、20代を走り切りたいと思います。
30歳の景色を楽しみに、今年も笑顔ですすみます。
支えてくださっている、すべての人に感謝を込めて。
有り難うございます。
PR