忍者ブログ
CHIKA J SHISHIDO OFFICIAL WEBSITE
04 / 20 Sat 16:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 23 Sun 22:14 #宍戸慈 ×


思えばさっぽろにきたのは、去年のイブ
今年も、大通り公園のイルミがキレイです。

去年もこのイルミネーションの前で
取材されたことを思い出しました。

不安だらけの本音とは裏腹に
新聞には「迷う独身女子の光に!」なんてキャッチが踊っていました。


濃密すぎて遠い昔のことみたぃですね。

『もー!!!なんで電気の無駄遣いしてるのよぉ!』
としか思えなかった去年のイルミネーション。
今年は見にきたfamilyに声をかけて、
写真を撮ってあげることができました。


なにはともあれ1年。


こういう時間もだいじ。
うんうん。幸せっていいなぁ*
と微笑ましく思えるようになれただけで◎かな?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
"宍戸慈"Copyright (C) CHIKA J SHISHIDO All Rights Reserved.